楽しい時間。

IMG_0573_convert_20090624231735.jpg

今日は何をブログるか・・・
そう考えながら、ついついいろんな方のブログにおじゃましてしまいます。

そうすると、もうすでに、こんな時間
毎日こんな感じです・・・
もっと、1日の時間が長かったら良かったのに・・・

昨日、阿部ちゃんのドラマ見ちゃって、今日は午後からあくびでアイラインが消えてた
だから、今日は子供達と9時消灯のはずだったのに・・・

でも・・・
ブログって楽しいねぇ
いろんな方の考えも聞けるし、おいしいものとか、お出かけできないとこへ行けた気になれたり、くだらないブログでもコメントいただけて、励ましてもらって、その気にさせてもらって、ほんとに嬉しいしありがたいです

あはっ
だらだら書いてたら、またこんな時間です。
お肌ぼろぼろはブログのせい
になる前に、寝るとしましょう

明日も、みーんなが笑って過ごせますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↓の記事から連続コメントv-411

私のPCからぱこみこさんのブログにコメント入れられなくて(なぜ?PCがくさってるの?)
パパのPCあくの待ってたら、こんな時間に・・・v-428

みんなのブログ楽しみだよね。
元気で過ごしてるのがわかるだけでも、とっても嬉しいe-343
そっか~今日はこんな事してたんだ・・・とか
こんなの食べてたんだとか・・・
お花見てたんだね・・・とか

いっつもお友達とおしゃべりしてるみたいで
病気が仲良くなるきっかけだったなんて
忘れてる時があるよ。

明日も楽しく元気に過ごそうね。
おやすみなさいe-261

hitoさん、おはよー。
コメントが入らないなんて・・・誰か私とhitoさんの仲を邪魔するヤツがいるのかしらv-361
・・・ウニどんにちゃんとおやつあげたv-361

そうなんだよねv-352
みんな同じ病気経験者だけど、パワフルな生活みてると忘れちゃうよね。
会ったことないのに、元気そうで良かったとか思ったりするもんねv-290

ぱこみこさん おはよーございます

今の私にとって、お花のアップは
嬉しいですv-290

ぱこみこさんの美味しい食べ物
アップは・・なんだかグワ~っと
心がギュウ~ッと
なにが言いたいんだか・・・。

そうめんプリンそうめんプリンですが
食べれるようになってきました。

みんなのブログ・・心が救われます
いつまでも一緒に・・・v-344

わたしも~~v-221
ぱこみこさんのブログ 
いつも美味しい画像と明るく楽しい言葉で
心和ませてもらってますよ~~v-411

↑くまきよさん わたしも最近そうめん多いよ~
食べれるもの少しずつでも食べて
早く快復しますように・・・

今日のお花・・綺麗なピンク色だねえv-10

私もぱこみこさんのブログ、楽しみですよ
天然の大らかさは、まわりを優しくさせます。

元気なママと時にみせる子どものような天真爛漫さが、バランスいいです

私もね~みんなのお部屋のぞいてると、ついつい、寝るの遅くなっちゃう~(^^ゞ
一日36時間くらい欲しいくらい・・・!

あべちゃんのドラマ、私も見ちゃった~・・。
んでもって、泣き過ぎて、次の日目が腫れた(泣)予想外の最後だったね・・・・。

ドラマも観たいし、ブログも書きたいし、みんなのところへお邪魔したいし・・・。

やっぱ時間が足りないよぉ(^^ゞ

くまきよさん、おはようございます。
かなり痩せられたとのことで、大変でしたね。
食べれるようになってくると、きっと体力もついてきますね。
ゆっくりゆっくりいきましょうねe-266

お花の写真が撮りたくて、いつもきょろきょろしながらi-34運転しています。

ぐわ~っ、ぎゅ~っ・・・わかりやすいですっv-290

バナナさん、おはよーございます。
嬉しいv-363バナナさんにそんなこと言っていただけるとv-10
「惚れてまうやろぉぉ」
・・・あっv-237
最近見ないけど、古いv-361

てこなさん、おはよーございます。
天真爛漫v-361ほんとですかv-361
こんなに大人のオンナの香りプンプンなのにv-361
・・・ぷっ、ぷっi-237

書いてる本人にはわからない、その人の本心が出てるのかもしれないですね。
知らない人が見てると言っても、嘘もオーバーにも書けないですものね。
「天真爛漫」好きです、この言葉v-344

ちかこさん、おはよーございます。

阿部ちゃん、かっこよかったねーv-10
久々に「かっこよかー」と声に出ちゃいましたi-237

1日36時間v-405
あははっ、そんくらいあったらほんと子供も怒鳴らずにいい母してられるかもv-290

ぱこみこさん おはよう v-278

あべちゃんのドラマ意外な結末なの??
泣いちゃうの??
録画してまだ見てないんだけど、目が腫れると困るから
昼間に見るのはやめようっと・・・

みんなのブログ見て、コメしてあっという間に時間過ぎちゃうよね 
v-290

この前「ランチパックといえば私」ってぱこみこさん言ってたけど、
私もランチパック買うときはまだ顔も知らない
ぱこみこさんを思い出してます~v-345

なんか変だよね~でも楽しいね!!


MIYUさん、こんばんわ。
えっv-361阿部ちゃんのドラマまだみてないのv-361
最後はねー、阿部ちゃんがねー、ほ#&%$・・・v-356
あー、言っちゃうとこだったわーi-237

私も、知らない顔を思い出して、みなさんのブログにおじゃましてます、おかしいね~v-290
いつか、みなさんとお会いできること夢みてねv-344
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード