ばら園行ってきました。

今日は末っ子の幼稚園がお休みだったので、末っ子と友達のEちゃんとベイビーの4人で、家から1時間のところにある、国営公園に行ってきました。

今月21日までばら園開催中なんです。
表現できないくらいの、香りと美しさ

今日は「ばらアルバム」で失礼します。

DSC_4847_convert_20090618165813.jpg

DSC_4857_convert_20090618170044.jpg

DSC_4827_convert_20090618165718.jpg


DSC_4834_convert_20090618165859.jpg
朝、雨が降っていたのですが、車を降りるときにはちょうど雨もあがり、水も滴る・・・

DSC_4838_convert_20090618171913.jpg

DSC_4860_convert_20090618172152.jpg

DSC_4863_convert_20090618172019.jpg
こちらは、香りのばらコンテスト銅賞の作品ですが、私とEちゃんはこれがNO1

DSC_4849_convert_20090618170134.jpg
ばら園の中には「ローズカフェ」があります。

DSC_4851_convert_20090618170217.jpg
赤ばらのソフトクリーム、ちゃんとばらの香りがします


コメントの投稿

非公開コメント

すんごく綺麗~e-415
写真もポストカードみたいよe-442

お花って、雨に濡れた姿がすごく似合って綺麗だよね。

香りのばらコンテストって事は香りがとってもいいのかな?
クンクンクン・・・無理だe-455

ぼく!赤バラのソフトクリーム、おばちゃんにもちょうだいe-343

いいなぁ~
私バラの香り大好きでボディークリームや
ハンドクリームはローズ系です v-344

↓ ぷっすまのランチパックのココ1 見損ねた e-351

前にポッキーの回の時の1位も翌日から
なかなか手に入らなくなっちゃったから、
ピザ風味&チーズ  いつ食べられるかな~
明日早速昼コンビニに走るわっ e-282

hitoさん、おはよー。
すんごくキレイだったv-352
うっとりだったよぉe-339
昨日はすごく寒くて、ソフトクリームって感じじゃなかったんだけど、おいしかったですe-425
ほんと、香りをお届できないのがくやしいですっv-393

MIYUさん、おはよー。
ローズ系のクリーム、結構あるものねe-339
ほんとに香りに癒された気がしますe-420

ランチパック、ピザ風味&チーズは初耳です、この辺でもあるのかなぁ・・・
やだぁ、スーパーでランチパック探しして、今晩の材料忘れてきそうだよe-282

バラのクリーム、美味しそう!

うちの近くにもバラ園あるけど、もう花終わってるだろうなあ~
来年に期待します。。。。

それにしても、写真撮るの上手だね~
ポストカードにぴったりよv-10

猿渡りりこさん、こんばんわ。
ばらソフトv-367おいしかったですe-266
末っ子のをちょこっとしか味見できませんでしたが・・・

ばら園、こちらも遅咲きのでも見ごろは過ぎたかなと思うのもありましたe-339
来年も絶対行きたいなv-237
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード