新メンバー。



今日、長男が帰るとすぐ「お母さん、見て見て~」

おおっ
ミヤマクワガタです
しかも、でかい

なんでも、朝、登校中に通りすがりのおじさんに「クワガタいるか
と聞かれ「はい」と即答したのだとか・・・

ちゃんと「ありがとう」言ったかどうかも覚えてないほど、舞い上がってしまったらしい

お世話、出来るんだろうねー
例年で言うと、完全に母のペットになっちゃってるんだけど・・・

「ミヤマ、と申しますどうぞよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます、ミヤマさんe-454
ぱこみこ家の一員になり、はじめての朝はいかがでしょうか?
え?なかなかよろしい?・・・それは良かったe-446

凄いねぇ~、ミヤマクワガタなんて憧れ中の憧れじゃないe-415
長男君も大興奮だねe-442
おじさんも長男君の喜ぶ顔を見ただけで嬉しくなっちゃったと思うよ。
かつての少年時代の自分を思い出してe-420

そうそう、桑の実、もちろん知ってるよe-461近くの公園にもあるから
ついこの間まで、hito家のオヤツだったよe-454
ウニも下に落ちてるの拾い食いしてるしe-444

hitoさん、こんにちは。
ミヤマねぇ、とってもいい子で死んでるかと心配するくらい、じっとしてる・・・
何か、足りないのかしら・・・

桑の実、ウニどん食べるのe-451
口の周り、紫になってないv-361
お歯紫i-237になってないv-361
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード