成長したね。

末っ子の部活が県大会を勝ち抜き、
その上の大会から昨日帰って来た。
1勝したけど、
2日目にはいけず、
勝っても負けても2泊3日の予定なので、
昨日は近くの観光をしてきたそう。

出かける前に
お土産は
お菓子1箱あればあとは何もいらないから、
と送り出したのだけど、
長女と長男には

IMG_3456_convert_20170804225759.jpg

勝つお守りと、
学業成就のお守り。
ちょっとびっくりした。
成長したんだね~
すごく嬉しいけど、
なんだろ、
末っ子は私の中ではいつも赤ちゃん?だったから
少し寂しい気もしたりして・・・

いやいやっ
子離れの準備をしとかないと、
そのうち
「ちーーす」とか挨拶する
派手なギャルを連れてくるかもしれない。
大きく裏切られないように、
子離れの準備、
子離れの準備っと。

ちなみに
末っ子は記念タオルを自分用に買い、
母には、



洗濯物の山だけだったとさ。
薄情者ーーーーーっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード