うっとり。



ミニトマトが採れ始めました。
とってもきれいです。



今年も半分が終わってました。
7月から職場に24歳の臨時さんが来ました。
真面目一色、
と思いきや、
空気が読めて
二度同じことを教わることもなく、
秘めた中にガッツがあり、
意外といじられキャラ。

でも、
ミニトマトの如く、
ピュアで透明感満載。
かわいいしがんばれよって、
応援したくなる子。

彼女が幼少の時に両親が離婚し、
お母さんが三人の子どもを一人で育てたそう。
きっと、
大変であったろうけど
ちゃんと育ててもらったんだろうな、
って思っちゃう。

我が子たちも、
応援されるような人になれるよう、
母、がんばろっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード