忙しいGW。

お天気に恵まれているGW。
子どもたちの送迎やら応援やらやらで
すでに母はボロボロです。

IMG_2705_convert_20170506113901.jpg

高校球児デビューの長男。
高校は朝が早い!!
先日は9時試合開始のため
6時学校集合。
先輩母から、
だいたい集合の20~30分前に行くかな、と聞き
1年生はそれ以上前に行っていないとってことで
家を4時45分出発。
長男は4時朝食(笑)

IMG_2713_convert_20170506113919.jpg

霧がすごかったのですが、
帰りの車中から御来光~
帰ってすぐ長女・末っ子を起こします。
そのあと1時間かけて試合会場へ。
保護者席で応援です。
負けちゃったけど、
やっぱり高校野球はおもしろい。



そして、
一昨日・昨日は長女の大会です。

IMG_2749_convert_20170506113957.jpg

今月末が県大会で
これで部活も終了となります。
すでにお休みをとってあるので
追っかけします。


今日はしとしと雨。
3人とも部活です。

GW中、今日こそは家の片付けを!
と言いながら気がつくと、ってか
時間があれば寝ている・・・
ほんとに、
体力が年々無くなっていく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード