始まりました。

暑さ寒さも彼岸まで・・・
今日はとってもあたたかく
穏やかなお天気です。

職場から帰ろうとすると、
とても車が汚れていて、
おっ、そろっと飛び始めたかな、
と思っていたのですが、
土曜日、スキー場で1日過ごした
末っ子を迎えに行くと、
すでに目が赤く、
くしゃみ三昧。
「あー、花粉症始まったね~」
今年もどうやら始まったようです。

今朝、
生協の配達おじさんも
ガード付きのメガネをかけ、
ガードするクリームを鼻に塗り、
薬を服用してのお仕事なのだとか。
ほんとに花粉症の方には
辛い季節ですね。

例年、
末っ子の花粉症は
GWくらいまで続くのですが、
今年はどんなかな。

花粉症に無縁の私は、
春めいたこんなお天気の日は
わくわくしてしまう。
早く春にならないかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード