お休み終了。

今日で正月休みも終わり。
明日からお仕事です。
長女・末っ子も部活があります。
起きれるかな・・・

今朝は目覚ましを止め止めしてたら、
なーんとハッと目が覚めたら8時半!!
びっくりしたけど、
こんなにゆっくり寝たのはいつぶりだろ。

たいがい、
子どもの部活などで週末も朝は早い。
テストなどでみんな休みでも、
なんか起きなきゃいけないかな、とか
寝ているのがもったいなくて起きてたけど、
こんな風に気がつくまで寝るのもいい!!

が、
寝ぐせがついて、
明日の朝がめちゃ心配です。

この3日間はよーく食べたので、
体が重くなったのが良くわかる。
なんせ元旦の朝は、
雑煮に、もち2個。
お汁粉で、もち2個。
4個も食べちゃった。
毎年、食べたいのに気にして2個までとしてたから
今年はとても満足。
でも2日は朝食べなかったし、
今朝もお汁粉2個。
また明日から体重整えます。

今年も雪のないお正月。
スキー場や除雪を仕事としてる方たちのために
ほどほどの降雪を願っています。

IMG_2350_convert_20170103221232.jpg
元旦夜はおせちとピザ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード