忘れないうちに記録。

数日、一人悶々としていたせいか、
久々にだんなが夢に出てきた。

「遊びに来た!」
ってひょっこり玄関に立っていて、
なぜか布団一式を
大判風呂敷に包んで背負っている。

そこへ私の友達がピンポーン。
だんな、慌てて
「隠れなきゃ」って
玄関横のゲストルームへ
隠れようとするんだけど
部屋の入口より
背中の布団がでかいので、
入口で引っかかってるって夢。

なんで夢までお笑いなんだろ。
しかも、
知り合ったころの若いだんなで、
「だんな」と気付くまでに数分・・・。
何か意味がある??

まっ、笑えたからいっか。
また今度ね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード