こんな日は。



なんだかなぁ、な1日だった。
原因は私にある・・・
でも、社会人として普通の見解。

でも、でもだ、
言い方があるもんな。
この竹を割ったような、
お茶を濁さない、
さるも木から落ちる、
奥歯には絶対モノは詰まらせない、
的な口調はいつも反省材料。

こんな日は、
うまいものを食べ、
早く寝るに限る。
そして、
明日、どう出るか、
ひらめいたらそれが答え。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと反省気味みたいだけど、笑ってしまいます。

このたとえ、サルも木から・・・だけは、違うかな?

雉も鳴かずば撃たれまい、じゃどう?


ぱこみこさんの性格をちょっとでも知っている人なら
わかってくれますよ。

私の開き直りは
『世の中、全部敵になっても、家族がいるぜ!!』

それに、自分と合わない人もいっぱいいるけど、
その合わない人と合わない人もいっぱいいるわけで・・・

あらっ、私なにいってるのでしょうね~

てこなさんへ

ほんとだー!!
なんで「さるも木からおちる」なんだろ??
こういう指摘はずっとだんなのお役目だったので、ちょっとこっぱずかしいです(笑)
だんなもお得意のあきれた笑みを浮かべていそう。

私も、反省しつつ開き直りの達人です。
去る者は追いません。
どうぞどうぞご勝手に、いつか時間が経ったときに
ぱこさん、おもしろかったな・・・なんて後悔したって遅いんじゃボケ!!
とか、腹まっくろくろすけです。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード