久々の。

IMG_2057_convert_20161016220748.jpg

昨日も今日もとっても気持ちのいい
秋晴れでした。
昨日は4時起き、今朝は4時半起き。
大会の末っ子を見送り、
久々の朝散歩。
ABぞうさん風に「あさんぽ」

7月の体調崩して以来のあさんぽ。
めちゃくちゃ冷え込んだのですが、
とても気持ちよく1時間コース。
鮭が遡上してきているので、
早朝から、
橋から覗き込んでる人々も。

昨日は美容院と、
子どもたちの冬服の一人ショッピング。
気分転換になりました。

今日は夏布団のカバーやらの洗濯と
古着の回収日なので、
コツコツ義父の整理したのを出しに。
選挙にも1人で行って来ました。
1人で行くのも慣れてきた。

疲れたけど、
充実した2日間でした。


ふと、
義父の片付けはできるのに、
だんなのはなんだかんだとそのままだ。
だらしない私の身の周りを
やりがいがあるとかで(笑)
いつもきれいにしてくれてたから、
きっと今の景色に怒っているね。

だらしないけど、
充実してますよ。

選挙の結果も見れたから、
気持ちよい疲労感で熟睡できそうです。
(いつも熟睡・笑)

IMG_2058_convert_20161016220815.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード