結果発表。

夕飯はイカリング。
昨日夕方スーパーに行ったら
サンマが1尾98円、
これは買いだ!!と思った瞬間、
その横に
2ハイ入って398円の半額。
食べたいのはサンマ、
我家の経済状態は半額、
で、イカ2パック購入(4ハイね)
で、今夜は山ほどイカリング。

夕方おはぎ食べたから
夕飯は抜きのはずだったけど、
ご飯抜きでショウガ酢をたっぷりかけて
イカリングだけ食べる予定だった。
が、、、
おはぎも食べちゃった!!(なんで??)
しかも、ショウガ酢かけるの忘れた!!(おいっ)
結果、
とてもおいしい夕飯でした。

(なんだ、そりゃ・・・)

IMG_1904_convert_20160923224739.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ名そのものの、豪快さですね。
お弁当は、馬力つきそう~
育ちざかりって、すごいね。

あんこ系は、ぱこみこさんの得意でしょ。
本当に美味しそうだもの。

だんな様も海老蔵さんと同じく、奮闘なさったことでしょう。
ぱこみこさんが安心できるようになったことで、きっとその時の苦労なんて、忘れちゃってますよ。
ほんわかした、優しいかたみたいでしたね。

てこなさんへ

てこなさん、お久しぶりです~
相変わらず、食べてばかりです。
だんなも義父も最期は全く食べれなかったというのに、気が狂ったように子どもたちに食べさせることがせめてもの幸福みたいに・・・
ただただ私がそれで満たされているんじゃないかと、最近思ったりもします(笑)

そうそう、
ちょっと前に、お孫さんにママが欲しがっていたかかとをきれいにするのを買ってあげた話、とてもママが喜んだのではないですか??
もし私が義母からあれをプレゼントされたら「なんてセンスの良いお義母さんなんだろ」って絶対思う!!なぜなら、私もとっても欲しいのですがその3000円ちょっとが「また今度にしよ」って、なかなか出せませんもの(笑)

お孫ちゃんたちナイスです!
ってか、お孫ちゃんのせいにしてママにプレゼントしちゃうてこなさんがかっこええです!!
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード