十五夜。

今週は異様な睡魔に襲われている。

昨日も子どもたちより早く寝たのに、

朝起きた時から眠い。

お疲れというほど頑張ってはいないのだけど。

ほんとはお供え団子でも作ろって思ってたのだけど、

夕飯後、ダッシュで長男と末っ子をバッティングセンターへ。

今日は父面(A面、B面の如く)頑張りました。





今朝、お弁当を詰めようと冷蔵庫開けてびっくり。

そうだ、作り置きのおかずなかったわ~

と、言うわけで睡魔と闘いながら

長女を迎えに行って9時過ぎから

豆をつまみ食いながらの



母面、頑張りました!

夜の10時に豆食べながらはまずいよ・・・

今頃、膨らんできたもんね。

さて、バスタイム。

今日も一日ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード