海。



昨日は長女を送ったついでに海へ。
秋の海は夏よりも好きだ。

昨日はいろいろとお疲れの末っ子と。

(波の音と、カモメの鳴き声)
どこまでも続く海なんかみてると
自分のちっぽけさが身にしみるだろ!!

なんて昭和のフレーズは
「ウザい」の一言で片付く・・・

DSC_0013_convert_20160911095953.jpg

一見、
思い悩み前進していきそうだけども、
「うっきゃきゃ、波が、波が、わぁぁぁぁ」
はしゃいでたりする・・・
良く見ると、
さっき食べたごまだれ団子のたれが、
口やほっぺに・・・何歳だよ!!

短パンは濡れ、
帰りの車中はパンツのみ。
何に悩んでいたの??
と、
母の悩みが増えそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード