ただいま。

金曜日の夕方、だんなの待つ東京へ子供達と出かけました。
土曜日は早朝からディズニーランドへれっつらごー
小雨の肌寒い朝でしたが、だんだん明るくなり、雨具の必要もない動きやすい一日となりました。

はぁーっ
相変わらず、夢の国ですねー
大人になっても、お母さんになっても、きっとおばあちゃんになってもわくわくしちゃいますね
残念ながらアトラクションには乗れませんでしたが、行けただけで大満足
IMG_0438_convert_20090531163822.jpg


それにしても・・・
普段の運動不足を思い知らされます・・・
歩くなんてほとんどない生活、見直さなきゃ夢の国で決意します
夢で終わらないようにしなきゃ・・・

いろいろあって・・・
早めに帰ってきました
その「いろいろ」はまた明日以降に(だんなとけんかじゃないですよ)

さて、野菜不足解消に、野菜たっぷりメニューの夕飯作んないと



コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~いe-343

夢の国はとっても楽しかったようねe-497
雨もあがって、本当に良かったね
e-415
あそこはいつ行っても、完璧な夢の国だねe-420
(いつ行ってもと言うほどは行ってないけどi-229
おばあちゃんになっても行けるように、足・腰鍛えないとe-271

いろいろあったの?
なんだかドキドキe-451

hitoさん、こんにちは。
ほ~んと、いつか「おばあちゃん夢の国ツアー」やりたいねe-497
長生きしなきゃねe-266
今日もスネのあたりが筋肉痛e-351
まっちょe-271目指して鍛えないとe-282

せっかくいらっしゃったのに、駆け足でしたね。
4月に単身赴任されてから、毎週ごお二人おそろいだし、
夫婦相和し、本当に第二の青春じゃないですかv-238

ぱこみこさん おっかえり~ v-344

いくつになっても、誰にとっても 「夢の国」だよね  e-497

筋肉痛わかるなぁ~
私も長く歩いた翌日に、スネや太ももが痛かったりしてね・・・ e-443

ぱこみこさん 私はけしてキャリアウーマン風
なんかではないよ v-356

しっかり40の大台ものってるし普通の働くおばさんよ--- v-355 

てこなさん、こんばんわ。
いやぁ~、都会にあこがれて30うん年・・・
都会は「あこがれ」だけでいいですねv-356
私は田園風景を眺めながら、笹取りがお似合いってことがよくわかりましたv-290
東京で見ただんなが、いつものいなかのだんなと同じだったのが、何よりもほっとしましたi-237

MIYUさん、たっだいまぁ~。
そっかぁ、自転車で鍛えてるMIYUさんでも長く歩くと筋肉痛なのねi-190
じゃぁ、あぶら身の私はしょうがないね、この痛みにおそわれても・・・i-237
今回、鍛えなきゃv-363と強く心に決めましたe-271

おかえりなさい

ぱこみこさん、楽しいひとときでしたね。

ディズニーって何気に結構歩くから疲れるよね。特にディズニーシーの方は坂や階段もあるから余計です。

おばあちゃんになっても、ミッキーの帽子被って、一緒にはしゃぎましょv-354

いろいろって・・・どーしたの?
すごく気になっちゃってます。

猿渡りりこさん、おはようございます。
子供達、ランドに行きたいって言うから、シーはまだ行ったことないんですv-301
シーは坂道とかあるのね、やっぱり「まっちょe-271」になんないとだわe-282

おばあちゃんでミッキーの帽子v-361おかし過ぎるけど、目標にがんばろっとv-426
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード