芸術やなぁ。

IMG_1782_convert_20160720173535.jpg

ユリの季節です。
隣町はユリの特産地であちこちに
ハネ出しが売っています。
私に表現出来る言葉がみつからないくらい
淡いピンクが一番好きです。(簡単に表現しとるがな・・・)


IMG_1781_convert_20160720173520.jpg



IMG_1777_convert_20160720173816.jpg

IMG_1778_convert_20160720173828.jpg

そして、トマトがうまい。
そして、こちらもとっても鮮やかで
きれいな色を発しています。


そうだ!
帰宅したらドックの結果がポストに入ってた。
こちらも芸術並みの数値。
Cが1個だけであとはオールA。

最近、見えにくいのは老眼だとばっかり思ってたけど
右0.4、左0.9は見えないわなぁ。
それに卵子が、あっ、乱視が入ってるって。
ある意味、老化なのでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード