買ってはみますが・・・。



今までにないピンチです
GWに増えた体重は、大事にそのまま・・・

食事制限もできない
運動も出来てない
あんこはタスオミンと同じく、食後投薬

体重計にのってはため息
お腹をつかんではうんざり

気になる雑誌を買っては、いつか始めるつもりのダイエットに向け、作戦をねってるところです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱこみこさん おはよう

クロワッサン 私も気になってましたがどうでした?

「食べないと痩せられない」 ってイイ言葉だけど v-369

そういえば、ランチパックのあんこ
あれからコンビニ行くたびに探すんだけど出会えないよ~ 

ちなみに、昨日のお昼はクランキーチョコバージョンでした v-345

ダイエットを考えるとき、好きなものは食べて、お腹も満腹にして、我慢しないでやせる方法がないかと捜します。
《そんな、虫のいい話しあるものか!》と、連れ合いに一蹴されています。
目標達成のためには、お米の輝き、ケーキのうつくしさ、あんこのかおり、あ~
耐えがたきを耐え・・・でしょう。
ぱこみこさん、私たちにぜひ、お手本を見せてくださいv-237

今年のお正月でも太ったんですがe-351
ぱこみこさんと2月にお会いした時からも
またまた肥えてますv-12

なんだかご飯が美味しくてしょうがないのe-429
食べ過ぎなのはわかっているんだけど・・・
ぱこみこさ~ん どうしよう???

MIYUさん、こんにちは。
ほんと「食べないと痩せられない」魅力的な言葉よねーv-10
立ち読みもせず、即行買ってしまいました。
4か月で8キロ減、ウエスト10cm以上減・・・これまた魅力ですぅーv-25v-10
でも「クランキーチョコバージョン」に反応しているようではダメねe-351

てこなさん、こんにちは。
ごはんを食べればパンが欲しくなり、ケーキを口にすればあんこが恋しくなる・・・
こんな性格ではダメですねv-12

「わかりました、私がまずダイエットの成功者に!!」と言いたいところですが、笹取りにおいしい妄想しかできなかった私が、断言できるはずもなく・・・
運動しなきゃなぁーとまじめに思っているところですv-106

「腹を凹ませろ!」って言われてもねぇi-229
私も1年前からお腹の肉のやり場に困ってるんだけど・・・。
新しいジーンズとか買いたいけど「やせたら買うe-343」って、ずーっと我慢してるんだけど・・・。
ご飯をちゃんと食べて、甘いものも食べて、
運動とかあまりしなくてよい方法があったら教えてねe-454

バナナさん、こんにちは。
ほんとっ、ごはんおいしいですよねーe-266
おいしいっていいことなんだけどね、さすがに今はこりゃマズイ!ってかんじ・・・

私は体育会系できたのに、ここ数年運動しないことが代謝を悪くして一気にぼよよ~んな体型になっちゃったんだと思いますv-16
なので運動すればいいんだけども・・・なかなかv-356

hitoさん、こんにちは。
hitohitoパンに魅せられ、食べたいストレスがたまってるうちはダイエット始めちゃダメよねe-365

食べたいもの食べて、運動も必要なくて明日には効果が出るダイエット・・・あったらいいねe-349

私は洋服がパツパツになっちゃうのが困るのよねーe-452
体全体がボンレスハム状態ってきっついよねーe-286
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード