今年もあと数日。

久々過ぎて、ここの管理ページすら消えていて焦りました。
ひとまず、元気に過ごしています。
なんだか年末らしくない一つに、雪が降らず寒いとは言いつつも、
いつもの12月の寒さでない日々が続いていました。

が、昨日あたりからちらちら始まり、今朝から本格的な雪になりました。
子どもじゃないけど、なんとなく白い中を満喫したくて、ちょっと風邪気味だというのに
いつものジョギングに出かけましたよ、長靴で走ったのは人生初。

IMG_1423_convert_20151230194757.jpg


IMG_1422_convert_20151230194740.jpg

IMG_1424_convert_20151230194814.jpg

IMG_1425_convert_20151230194834.jpg

寒いけど、苦しいけど、なんだか気持ちいいのが伝わるかなぁ。
帰りにはいつものだんなのところに寄って、
大好きだったスターウォーズのテーマを流しながらしばし独り言。
「雪だるまになるから、早く帰りなよ」そんな声が聞こえてきそう。

IMG_1421_convert_20151230194719.jpg

23日に来た時はこんなだったのに

IMG_1426_convert_20151230194917.jpg

すっかり雪化粧。
でも、落ち着きます。

仕事も明日行けばお休みです。
雪の中はしゃぎすぎたせいか、ちょっと咳が出始めた。
早く寝よ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード