楽しかったGW。



目に青葉・・・
実家からの帰り道です。
山の上の建物は、昔通った小学校の体育館、
今は廃校になり、ケアハウス?だったかな。
お天気も良く、緑がほんとにきらきらしてました。


想定内のあっという間のGW。
長男も末っ子も野球の練習だったのですが、
末っ子を休ませ1日、
練習が1日だけお休みだった長男と1日、
高校野球の試合を見に行ってきました。

IMG_1061_convert_20150508212150.jpg

高校野球、ほんとに楽しいです。
末っ子や長男と見れて更に楽しかったです。

末っ子の大会もありました。
ライパチ君の末っ子、
長男と違い度胸があります。
長女と応援に行きました。
勝ち進み、明日は準決・決勝です。

DSC_6938_convert_20150508215359.jpg


応援帰り、オープンしたてのスィーツ屋さん発見。
もちろん、長女と物色。

だんなはGWずっと仕事でした。
昔のように、家族そろって遠出や旅行もいけませんが、
子どもたちとちょこちょこ出かけて、
いろんな会話も出来、
申し訳ないけど、
私にはとっても楽しいGWでした。


昨日と今日と、ちょっと5月病。
いつもハイテンション過ぎるから
ギャップが激しすぎて
周りに嫌な思いをさせているかもしれません。
でも・・・
自分でも這いあがれず。

明日もお天気みたい。
末っ子の試合、楽しみです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード