早起きは・・・。

長女が高校に通うようになって、

毎朝4時半に起きています。

球春到来!で週末も変わらず朝が早い。

長男は今日は午前練習だったのですが、

7時からの練習なので

5時に朝ごはん。

6時過ぎに出て行きます。

最近、いろんなことに張り切っている長男です。

ダメダメな長男でしたが、

長女と入れ替わりで塾に入れました。

脳みそ改善までには至りませんが、

なんだか顔つきまで変わってきています。

先生も「姉より伸びますよ、楽しみです」

とベタ褒めです。

要するに、伸び代が大きいと言うことです。

褒め上手な先生に、

長男はどこまで応えることができるのか!!

決して塾代なんて受験でもない限り出せない

ギリギリの生活なのだから、

頼むよ、長男。

そんな頑張っている長男に刺激され、

母も頑張らなきゃ!と延ばし延ばしの

ダイエット始めました。

今朝は長男を送り出し、

ウォーキング。

とーーーっても気持ち良かったです。

早起きは辛いけど、

なんだか満たされています。

これでモデル並みな体型になれば

言うことないのだけど・・・
(元が違いすぎるでしょ・・・)

IMG_1051_convert_20150429213533.jpg


IMG_1054_convert_20150429213553.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード