雨音。

今朝、5時過ぎに起きると雨が降っていました・・・
朝の静かな時間の雨音は、ものすごく落ち着きます。


今週はなんと
だんなと一回も電話もせず・・・
たまーにメール

今朝のメールで、私が
「明日帰ってくるかと思うと、今日一日乗り切れそうだ」
と送ると
「帰る日の前の日が一番楽しみ」
とだんな・・・

わかるわかる
私も休みの前の日、寝る前に目覚ましのタイマー変更するのがほんと幸せ感じるもん
・・・な感覚じゃなくてごめん


IMG_0308_convert_20090523000859.jpg
見えづらいけど、白いアンスリュームも咲き始めました。
うれP-


コメントの投稿

非公開コメント

少し、距離をおくと、大切なものが見えてくるのでしょうね

「明日帰ってくるかと思うと、今日一日乗り切れそうだ」

この言葉、最高にだんな様、うれしいとおもいますよ

以前より、めりはりあって、充実してるのではありませんか


メールの会話を読んで
「まぁ・・・ラブラブe-482」って
ちょっと頬を赤らめてしまったんだけど・・・
ん?ん?ぱこみこさんはちょっと違う意味?

でも、ご主人は凄く嬉しいメールだったと思うよe-461

白いアンスリューム咲いたんだねv-237
うれPねe-454

キャ~v-10 ラブラブメールだね~v-238
やっぱ若いね~
うちのメールなんてサー
「今から帰りま~す」
「気をつけて」
って毎日おんなじだよ~~んe-455

なんか遠距離恋愛中のカップルのようだわ~
あれ?なんか違う意味・・・・

ひと昔の遠距離恋愛と違って、今はメールという便利なツールがあるから
忙しくて声が聞けなくても、つながっていられていいよね
でも、我が家は、私が送ったメールに
必ず電話で返事がきます。。。。

てこなさん、こんばんわ。
そうですね、少し距離をおくことはとても新鮮v-352
横にいて当たり前の生活を見直せますv-434
相変わらず、そっけない妻ですが・・・

hitoさん、こんばんわ。
5月病かな?遠足もあって人疲れもあってほんとに今週、私にとっていっぱいいっぱいだったのよv-355
「今日一日頑張れそうだ」のセリフは、とりあえず今日行けば休みv-343の意味合いなのね・・・
だから「乗り切れそうだ」・・・だ!で終わらず、乗り切れそうよ、くらい言わなきゃねv-431

バナナさん、こんばんわ。
44歳&39歳若カップルでございます・・・v-431v-427

やだぁ~、バナナさんち毎日帰るコールありなのv-361e-467
パパ、楽しみに帰ってくるのねv-343

猿渡りりこさん、こんばんわ。
りりこさん、具合はいかがですか?
骨折は免れたとは言え、不便な生活にかわりないですものね・・・
お忙しい日々だったのではないですかv-361きっと神様がお休みをくださったのかも・・・v-352
お大事にねv-290

メールの返事が電話・・・
パパは、りりこさんの声が恋しいか、打つよりかけちゃった方が早い派v-361
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード