つくづく。

IMG_0927_convert_20150216230716.jpg

気がつけばものすごく日が長くなってる。

今日は家に着いてもまだこの明るさ。

なんだか嬉しい。


最近、

いろいろあり過ぎてお疲れ気味。

でも、

私はいつもこんな時、

助っ人がひょっこらあらわれて、

支え、助けてくれる。

ほんとにあったかく嬉しい。

ありがと。

つくづく、「持ってる」オンナだ!

今夜は明日の朝、

目覚めれないんじゃないかってくらい

よく寝れそう。



母が入院しています。

あさって、膝の手術です。

どうかうまくいきますように。

母のいろんな心配を

吸い取ってあげたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母さまの手術は私と同じ人工関節かな?
整形は命にはかかわらないけれど、結構、つらいです。
術後のリハビリとか、膝の痛みも残ります。
個人差があって、すぐにラクチンの人もいますが、
私は3ヶ月たっても、まだしっくりこない。

そういう時、娘にやさしい言葉をかけられたら、とてもうれしいと思うよ。

てこなさんへ

てこなさん、出てきてくれると思ってました~~(笑)
お待ちしてました!!
てこなさんのブログを見て、あの時はもう手術が決まっていたのでちょっと不安になったのですが、あんなに立つのも歩くのも苦痛なのが痛みだけでもなくなればと思って・・・
リハビリも大変なんですね・・・
かわいい娘ではないので優しい言葉も見つからないんですが、少しでもそばにいてあげたいと思います。

それよりも・・・
玄&雷クン、新しいてこな家記念日おめでとうございます。
最近のてこなさんのブログは泣けて泣けて大変でした。
「ボクは幸せだったよ」とボスクンの気持ちになったり、あなたたち最高のパパとママに会えてよかったね~って玄&雷クンにつぶやいてみたり。
毎日楽しみにしています!
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード