食べ盛り。

久々にお天気の休日です。

青い空に癒されつつ、

部屋でまったりしてるって言うね。

長男・末っ子はスキー場へ、

長女は図書館、

だんなは仕事・・・

何をしてやろうかと考えているうちに

夕方になってしまいそうです。


さて、

今日は長男のこと。

最近、メキメキと体がでかくなり、

足も27cm、手は私より一回りでかく、

身長は170cmくらいになったかなぁ。

まだまだこれからですね。

毎食、山盛りのごはんに

納豆をかかさず食べています。

先日、

長女の友達を車に乗っける機会があって、

その子のお兄ちゃんは高校で柔道部にいるのですが、

毎食どれくらいご飯を食べているのか聞くと、

朝は軽くパンを食べて行くのだけど、

朝練後のおにぎりと、

お昼を合わせて3合分のご飯を持って登校するんだって。

夜はどんぶり飯2杯食べてるそうで・・・

長男なんて、

まだまだケツが青いね。

IMG_0890_convert_20150207154451.jpg

毎週土・日曜日は

部活後、午後からスキー場へ。

土曜日はナイター終了近くまで滑り、

8時半に迎えに行きます。

スキー場で軽く食べてくるのですが、

この日は肉まんしか食べて来なかったそうで、

9時近くに、

唐揚げとデカおにぎりとサラダ。

縦にデカくなるんだぞーーっ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード