今年は。

なーーんだかね、
2015年は2014年と違って
落ち着いた日々を過ごした方がいいんだって。
あっ、三碧木星の今年の運勢の話です。
なんでも順調にいっていた昨年と違うらしい。

だんなの愛読書?「展望と開運2015」には
やたら

「落ち着け」
「目立たないこと」
「笑顔を絶やさない」
「大事を避けて」
「前進よりも停滞」
「発展よりも定着」

的なことがつらつら書かれていて

「2015年は、今まで手に入れた種をまいて水や肥料をやり
年間を通じて世話をする時がきている。
増やそうとせず、いままでの成果に実りをもたらすことを
考えたい」


実りをもたらすって・・・
難しいなぁ、私の性格には(笑)

確かに1月はいろんなハードなことが
次から次へと身にふりかかってきた。
まっ、自分に返ってきたなぁ、
って反省することも出来た。
反省をしつつ、
ちょっとつつましやかに過ごしました。
なるほどなるほど・・・


昨日の夜は気の許せる友と
飲みに出かけ、しゃべりたおし、
今日は食べたかった大判焼きを
だんなに買ってきてもらい、
なんだかんだと言っても、
私は支えられおいしく生きています。
謙虚に、
謙虚に、ですね。

IMG_1917_convert_20150131164438.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード