イメージ。

今日は私らしい内容で。

年末、美容院に行った時のこと。
思い切って美容院をかえて半年が過ぎました。
まぁ、だいたいが「お任せ」でお願いしているのですが、
「今日はどうしますか?」ってとりあえずは聞かれます。

「なんかさぁ、前髪切らずにいたから
ちょこっときってみたら、
なーんかもさっとしちゃって・・・」
すると美容師Hさん、
「ん~~~
なんかかわいくなっちゃいましたね、
150cmくらいの女の子って感じ。
(私は165cm、いかり肩の大女です)
ぱこさんじゃないですね~。
ぱこさんて、
いつもいい男いないかなぁ~って
ギラギラした目でいる感じ。
今日はさっぱりカッコよくなりましょう」

って、
どんなイメージなの?
ぱこみこ、44歳ってば。
まぁ、いつもドラマとかの
いい男の話題はお決まりですけど・・・
ノリで
「生肉かじりながら血を垂らしてる感じで!」
うきゃきゃきゃ、なんて言いましたけどさ。

で、
こんな超ショート。
(部屋がかなり散らかっていますが)

DSC01614_convert_20150111213151.jpg

首がさぶいさぶい!!
長女には
「もんちっち!」
って言われるし・・・
かっこよさはどこにもないない・・・

しかもお正月に3キロも肥えてしまうし、
顔ぼーーーん、でーーーーん。

ちょっと、
自分が出すってか、
人が自分を見て抱くイメージを
なんとかしなきゃ、と言うことなのか?
今年の課題がまた一つ増えた、ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード