大雪です。

この辺は先週初雪となりました。

週末にドカンときて、

月曜日からはまた雨だったり晴れたりで、

なんとなく消えかかっていたのに・・・

金曜日から降り始めた雪は、

昨日の夜中から勢い付き、

朝起きたらかなりの積雪。

IMG_0799_convert_20141214103515.jpg

一晩で50cmくらい積ったのかな~、

6時半から車庫の前だけ除雪。

IMG_0801_convert_20141214103552.jpg

出勤するだんなを一枚。

新幹線も在来線も運転見合わせらしく、

今日は本当は民謡のお稽古日だったのですが、

神奈川から来てくれる先生が新幹線に乗れずお休みに。

あ~、

これはおとなしく

年末の大掃除をしなさいって

神の指令なのか!!

ここのところ、

撮りためたドラマを、

こたつで寝ながら見るっていう休日に

ブクブクし始めてきたからなぁ。

午後は「お昼寝しない」誓いだけをしておこーっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード