美容院へ。

3連休初日はほんとにいいお天気になりました。

そんな今日は朝一で予約を入れといた

美容院へ。

白髪がじわじわ増えてきて、

完璧に1カ月に一度のペースで染めています。

ちょこっとカットもして、

気分一新。



抗がん剤でカツラのお世話になったり

ずーーっと行っていた地元の美容院なんだけど、

慣れってヤツなのか??

だんだん、自分の自慢話をしてくるようになり、

まっ、私より10近く若いのだけど、

保育園ママでは長老の方なんだけど、

ため口で話されるから年下だって思われてるみたい、

とか・・・

知らんがな!!

ってか、

自分のこと若いのきれいだの言う前に

おいらを何とかしてくれ!!

お前の若く見られる話聞いてテンションあがんねーよ!!



そんなわけで美容院変えました。

友達の紹介で、

家から1時間近くかかるんだけど、

カラーやカットも

「えっ、こんな大胆な!!」こともしちゃうけど、

今まで知り得なかった自分を知ることが出来、

新鮮です。

年はとってるけど、

まだまだ小学生の母だもんね、

若作りも必死!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード