パワー注入。



今日は、

前から悶々としてた仕事が、

とりあえず解決し、

スカーーーーーーッとした。

どれくらいスカッとしたかと言うと、

まぁ、たとえばだけど、

ありえないんだけどぉ、

今日のお月さまの皆既月食が

ドーナツみたいに

ポコンと真ん中が月食で

夜空にビッグドーナツ!!

しかもじわじわ時間をかけてじゃなく、

3,2,1で「ドーナツ登場!」みたいな。

わかりにくいか・・・。

まっ、こんなくだらないこと

つらつら書けるくらい

スカっとしたわけ。

今日なんて、

それまでずっと笑えず、

トップにも

「流せばいいのに~」なんて言われたけど、

良く言えば繊細で、

でもほんとのところはちーっちゃい人間だから

流すことも、

作り笑いも出来ないっていうね。

かわいくないな・・・

あーっ、もぉ、やだやだ・・・

やでしょーーー??



でも、

今日はお月さまから

エネルギーチャージ出来たかも。

仕事に限らず、

考えることたくさんあるんだけど、

お月さまのきれいな夜だから、

気持ちよく寝よっと。

コメントの投稿

非公開コメント

偉いよ

よく頑張ってる。お月様と一緒に私がいっぱい褒めてあげるよ。

ありの~ままの~♪  ぱこみこさんでいてね。
スカッとしてよかった。

くりりんさんへ

くりりんさん、いつもありがとー!

今読み返してみて、自分で「繊細」なんて書いちゃってるあたり、まだまだ病んでるし自分を買被り過ぎ・・・はずかしいーーー!!

出来ない自分でいいのに、背伸びしなくていいのにってわかっててもいい格好したいのかな。

ありのままの~~!で生きれるようになりたいです。

でも、うれしかったです、ありがとーーー!!
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード