デブな日。

ss+(2)_convert_20140928202744.jpg


今日は長女とパン屋さんへ。

食べたかったあんぱんゲット。

↑のアンパンマンはブサカワでゲット。


ついでに、

ちょっと前に出来たパン屋さんにも行ってみる。

大工さんがパン屋さんになったお店。

店内の手作り感も良く、

白を基調にところどころオレンジ小物で

レジをしてくれた奥さん?も

白シャツにきれいなオレンジの前掛けが

妙におしゃれだった。

特にパンの講評は、なし。

だが、しかし、かかし・・・

この週末2日間食べすぎた。

先週、

超髪を短く切ってしまい、

顔がボガーーンと3D状態?なんだけど、
(遠くにいても顔が飛び出てくる??)

おかめになってはいけないと心に誓ったのに、

こんなに食べてちゃ、

「昼顔・リカコ」が遠のいていく・・・
(って、骨格から違いますから)

秋って、

「食べたーーい」や

「おいしそーー」が

どこにでもあってヤダね~

真夏の食欲不振よ、

かんばーーーっく!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード