すごい1日。

DSC01285_convert_20140915224409.jpg


3連休最終日は、

なんと1人っきりの1日。

長女は友達の家へ、

長男・末っ子は1日練習。

だんなは仕事。

昨日、お掃除しちゃったし、

気持ちのいいお天気だから

一人ドライヴもいいかな、

なんて頭をかすめたけど、

まぁ、連休最終日だし、

1日テレビ三昧!デーに決めました。

撮りためてたドラマを見て、

湿気て子どもたちが食べないおせんべいと

コーヒーをお共に。

もちろん、寝っ転がりながら。

N○Kのヒロスエのドラマおもしろい!

3話連続で一気に見ました。

キムタクも見てなかった2話を続けて。

さすがにそれ以上ごろごろしてたら

夕方になっちゃうと思ったので、

お買い物に行き、

帰ってきてから洗車。

今日はちょっと頑張って夕飯作ろうと思ってたんだけど、

味付けのチキンが半額で、

「半額」に勝てずに夕飯もなんとなく手抜き。

あー、

でもなんだか超リフレッシュ。

今週は4日だから

がんばろっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード