コスモス2014。



3連休です。

朝晩、ぐぐっと肌寒くなりました。

今日は午後からだんなと

公園へ散歩。

1年前も同じ場所でコスモスを見ました

昨年は先のことが考えられず、

不安とか絶望とか、

表現できない感情に潰されそうだった。

今は、今もいろいろ考えると耐えれなくなりそうだから

あまり考えずに、

ほんとに脳みそを使わずに生きてる感じ(笑)

でも、

どんなに辛くてもしんどくても

一刻とも時は止まらないから、

どん底に止まったままではないんだね~

行く先は正しいのか間違ってるのかわからないけど

確かに先には進んでる。

なんだか、久々に

夫婦したね。

DSC01298_convert_20140913212503.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれい!

二枚とも、すごーく素敵ないい写真!
コスモスは命を感じる。遠くの山並み、青い空、白い雲。
それを見ているぱこみこさん夫婦。
生きてるとほんとに色んな事あるよね。
私もこの一年は辛いことたくさんあった。

でもさ、生かされてることに喜び感じた数年前を思うとね、
やっぱり頑張っていこうと思うのよね。

写真のコスモス見てるとぱこみこさんに「頑張ろ!」って言ってるように見えるよ。

くりりんさんへ

いつもいつもあったかいお声掛けをありがとーっ!!
くりりんさんもほんとにいろんなことがあったもんね。(っていつも読み逃げでごめんなさい)
人って辛さを乗り越えた分、言葉にも重みが出るって言うか、胸に響きます。
ほんとにありがとうございます。

ところで・・・
毎日の女の子弁当、勉強になるので時たまアップお願いします。
うちは下が弟で誰でも使えるように、お弁当バックもスポーツ系のブルーだしお弁当の中身もガッツリ系でかわいいの「か」の字もなく、ちょっと長女に悪いことしてきたかなって。

来春から始まるであろう?毎日のお弁当作りが今から不安です。

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード