通院日。

今日は半年に1度の通院日。

なのに、

おっちゃん先生ではなく代理?の女医先生。

なんでも4月からこの先生がおっぱい関係で、

おっちゃんはおっぱいじゃなくなったのかな。

で、8月は抗がん剤室で

患者さんの話を聞く?とかなんとかで

外来にはでてないって・・・

体調崩したの?

悪態ついてとうとう外された?

嫌になっちゃった?

わがまま?

思いつくことすべて女医先生に問うてみたけど、

違うらしい。

おっちゃん先生も56歳だから、

後継者作り?ってことかな。

なんだかおっちゃん先生に会えず、

拍子抜け。

しかも、

半年後は10年目の卒業試験で、

マンモ・CT・血液検査をしてくださいって。

その1週間後診察で卒業が決まります、って。

えーっ、卒業しちゃうんだね!!って感じ。

いろんな思いに酔いしれてたけど、

別室でCTとかの予約入れてるときに、

検査が長女の卒業式で、

卒業診察が合格発表の日だったことを思い出し、

1週間ずらしてもらいました。

自分の卒業どころじゃなかったよ~。

大仕事があったんだった。

ん~、3月ココロが正常でいれるかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード