お盆だけど。



なんだか最近、

義父の体調がイマイチ。

お盆休みに入る前に

病院に行ったのですが

脳は完治だそうで、

夏バテかなって思っていたのですが、

症状がパーキンソン病?と似ているらしく、

でも脳にはそんな症状はないのだとか。

朝は元気なのに、

午後になると起きていられなくて、

夕飯もあまり食べれないから、と毎日。

今日はとても食べれないからいらないと言うので、

片づけ後、何か食べれないか聞くと、

小さなおにぎりをにぎっておいてほしいと。



あんなに月命日には必ず墓参りに行ってたのに、

今年は13日も明日の朝行くからと留守番。


義父とは

ほんとにいろいろぶつかりあってきたけど、

あんなに小さく弱々しくなると、

なんだかね・・・

夏が終わったら、

またクソジジイに戻って、

昔みたいにバトルするよ。



コメントの投稿

非公開コメント

ぶつかりあいとか、ケンカは、相手がそれなりに強くなくちゃね~
私なんか、ずーーーーと被害者だと思ってきたのに
相手が弱くなるにつけ、だんだん、ひょっとして、
私の方が、いじめてる?  
そんな気分になったりしますよ。

義父さん、復活なさって、パコミコさんが平気で悪口が書けるようになるといいですね。

てこなさんへ

そうなんです!!
人嫌いで、地球は自分のためだけに回ってて、自分の思考以外は間違ってる!
ずっとそんなくそじじいだったのに・・・

ごめんなさいとかありがとうなんて素直に言われちゃうと、拍子抜けします。

お義母さま、お悔やみ申し上げます。
ほんとに品があって最期まで凛としてらしたのではないでしょうか。
ちょっと落ち着いてからが体調崩しやすかったりしますから、お大事にされてくださいね。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード