8月になってた。

暑い毎日です。

へろへろです。

なんだかめずらしく、

夕飯が食べれない時もあったり、

長女に「年だな」と言われ、

そうなのか・・・

ほんとに体力のなさを実感していまふっ。



そんな中、

いただき物のかぐらなんばん。

green_convert_20140807212851.jpg

夕飯が食べれないけど、

明日の朝、

「なんばん味噌」でごはんを食べたい一心で、

ちゃちゃっと作り、味見のつもりが

残ってたごはん完食。

夜9時過ぎの出来事でしたとさ(笑)

ki_convert_20140807212914.jpg

いっしょに3玉もらった八色スイカ。

夏ですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い申し上げま~す
久しぶり訪ねてきました。お元気そうでなによりです。
こちらのブログは、いつみても美味しそうで
食欲がそそられますよ。

てこなさんへ

お久しぶりです~~~~~!!
いつもありがとうございます。
お引っ越しは終わりましたか?
そろっとてこな節聞きたく、ブログ再開を心待ちにしている一人です。
(と、なんとなくおケツを叩いてみる・・笑)

今年の夏は例年になく湿度がべらぼうに高い気がするのは私だけでしょうか??
湿度は体力を奪うだけでなく、くせ毛との戦いを勃発させ、気力まで奪うにっくいヤツです。
きっと気がつけば「さぶーい」「雪がやだー」と言ってるはず(早いか)
我慢します!!
頑張ります!!
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード