1週間お疲れ様!

DSC01185_convert_20140725224350.jpg


今週は月曜日が祝日だったから短く感じても良いのに、

なぜか、昨日の朝

「あーっ、今日行けば休みだー」

って思ったから、なんか1日損した気分。

今週は「学校内探検」みたいな「宝さがし」みたいな・・・

(ちゃんと仕事ですよ)

首にタオルを巻き、汗だくになり、頑張った!


緊張感がとれて、

相変わらず仕事は大変だけど、

楽しくなってきた。

こうなってくると

調子付かないように気をつけないとね。



DSC01197_convert_20140725222637.jpg

風呂上がり、ムショウに

キンキンに冷えた梅酒が飲みたくて、

早く飲みた過ぎてピンボケ。

明日は4時半起きだって言うのに大丈夫か?

さっ、寝よっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード