ホッとしました。

今日は長女の市内大会でした。
「1セットも落とさず優勝してくる」目標をかかげ、
部活の練習に加え、
1月から週1で夜練習も始めて
頑張ってきました。

夜練習で我が子たちの練習を目の当たりにし、
「県大会」を目標にしてるなんて
到底思えないレベルのチームでした。

ですがキャプテンとして頑張る長女の姿も
切ないほど見てきました。
試合や練習試合などで、
長女が声を出さなくなると
一気に下降してしまい、
自滅してしまう。

先日の私の夢は、
長女の試合、
頑張っても相手にリードされ、
長女がみんなに声をかけ引っ張る。
でも長女がミスなどで声が出なくなり、
自滅・・・
「だれかー だれか助けてーー
長女を 長女を 助けてあげてーーー」
泣き叫ぶ私。
ふと目を覚ますと泣きじゃくってる。
泣きじゃくるなんて、子どもの頃以来かも。

結局2位。
なんとか上の大会に進めます。
仲間とバレー出来るのもあと1カ月。

もうちょっと頑張ろっ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード