18年。

今日は結婚記念日。
なんとか18年「夫婦」してきました。

今日は長女の練習試合を見に行きがてら、
久々に2人でランチ。
まっ、ラーメン屋、カウンターです。

でも、
2人でラーメン食べるなんてどれくらいぶりだろっ。
そう遠くない将来、
毎日が2人、なんてことになるかもしれない・・・


先日、
近くの川原で野球をしました。
なんだかおだやかなお天気の日、
たいして楽しいことしてるわけじゃないけど
家族で同じ空間にいることが
とっても幸せでした。

今はまだまだ心が安らぐ日々じゃないけど
1日1日を大切にしていこう。

DSC00934_convert_20140601210143.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう。

そうだったね。同じ月でした。
結婚記念日うちは7日です。
たしかうちも18年かな~。(たしかっていうとこがどうしたもんだか・笑)

時に嫌気がさすときもあり、犬も喰わない喧嘩もしょっちゅう。
でも家族で同じ時を過ごすのはほんとに短い期間なのよね。
なんでもない時間にほんとのシアワセがあるのかもね。

くりりんさんへ

18年って聞くと長いって思うけどあっと言う間でしたよね〜。
いろいろあったうちの乳がんは、今から思えばなくてはならないものの一つです。
オーバーに言えば生き方が変わりました!
そして沢山の出会いがありました!
感謝ですね〜。

これだけ語ってだんなのことが出て来ないって言うね(^^;;

くりりん家は週末お祝いかな。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード