自分のための。



はーぴばーすでぃ

とうー みぃー・・・

自分のためにケーキを焼く。

うまい!!

44歳になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ご無沙汰しています。
おくればせながら、お誕生日おめでとうございます。

時折のぞかせてもらって、ぱこみこ家にほっこりさせてもらってますよ。
子供ちゃんたちもかわいいけど、旦那さんも最高!
これからもたのしいぱこみこ家でね。

おいしそうなケーキ。また一年がんばってね。

おそくなりましたけど

お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように・・・。
44歳なんてまだまだ若いから~!

ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。

私もスーパーのおばちゃんになって半年すぎました。
青果部門の裏方ですが仕事もだいぶ慣れ、なんとか頑張れそうです。

主人も単身赴任から戻り、ぐうたら生活も終わりです。(T_T)

いろんなことがありますがゆるゆると乗り越えていきましょうね。
ファイト(*^_^*)





くりりんさんへ

お久しぶりでーす。
私もいつもくりりんさんとこ読み逃げしてます、ごめんなさい!

お義父さんのこと、実親子みたいな関係にうらやましいやらわが身を反省するやら。
くりりん一家といつも一緒にいて見守ってくれてますね。

突発性難聴、早期治療できてよかったですね~。
うちの義父も2回ほど繰り返していて、あんなに「音」にうるさい人だったのに今では耳が遠くなっちゃってTT
おかしいと思ったら病院!!大事だな~。

ごろたさんへ

ごろた姉さん、お久しぶりです~!
そっか、44歳、まだまだケツがあおいんだねi-237
いろんなことがこれでもかって襲いかかってくるけどステキな熟女になるための試練だと思って頑張る!

スーパーの青果部??なんだか「おいしそう」
ってつまみ食いできないか、カットフルーツとか・・・

こんなことばかり考えてるから「太郎」健在なんだね。
ちなみに、最近の太郎クン、あいかわらず出っ張ってますが肌に張りがなくなってきてます・・・
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード