元気です!



お久しぶりーふ!

ほんとにお久しぶりで、

PCも変えたりしたんで、

ここまでたどり着けなかったって言うね・・・


ほんとに、

なんでこんなにいろいろあるんだろってくらい、

いろんなことがありました。

何もかも捨てて

逃げ出したらどんなに楽になるか、

ってくらいだけど、

不思議と、性格かな、

泣くこともなく、

1日1日を過ごしてきたという感じ。

そんな中、

またまた末っ子がやってくれて(内容は後日)

さすがにアッパーパンチKOで

子どもの前だっていうのに

おいおい、わんわん泣きました。

泣けて泣けて、

どうすることもできず、

でも、

思い切り泣いたらすごくすっきり。

泣くこと、感情を出す、

大事なのかもしれません。


今日は長女の大会で、

フルセットまでいって負けたけど

すごく根性プレーも見れ、

いい試合でした。



夜には末っ子が、

先日家庭科でお茶の淹れ方を習い、

「家族にお茶をいれよう」の宿題で、

私にほうじ茶を淹れてくれました。

小さな手で計量スプーンで茶葉をはかり、

やかんのふたを抑えながら

慎重にお湯を入れたり、

ほんとに一つ一つがかわいくて、

淹れてくれたお茶を飲むのすらもったいないくらい。



長男は中学に行って充実しているのか、

学校でのこと、友達のこと、

いろいろ話をしてくれます。

「うるせぇーーー」っていいたくなるくらいね。

(さすが私の子だ!)



いろいろあるけど、

この子たちに支えられてもいます。

今年は母の日のカーネーションを

早々に辞退し(あげるね、とも言われてないのに)

今度の土曜日に、

私の誕生パーティを自分プロデュースで

盛大に開催予定。


試練なのかもしれないけど、

考え方一つで、

とらえ方は変わるのかも。

いつも「私らしく」だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日でいくつになるのかな?
若いっていいですね~
7回ころんでも8回おきあがれるもの。

しばらくPCともご無沙汰にになるので
お元気でね。

てこなさんへ

いつもありがとうございます!
今日は43歳ラストデーでござる(^^;;
40歳過ぎたらなんだかいくつになるのも同じですね。

七転び八起き、そうですね!
転んだままではいないですものねっ!
あ〜、頑張ろ。

てこなさんの着物の処分の話、もったいなーい!って声が出ました。
毎日着ても飽きないほどお持ちだったのですね〜。

お引越し大変でしょうが体調崩されませんように( ; _ ; )/~~~
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード