送別会。

1_convert_20140310215859.jpg

3月だって言うのに、また真冬に戻りました。

先週は中学や高校の卒業式だったのですが、

もっさんもっさん降ってました。

毎年、春めいた3月卒業の頃、

ちらりちらりと雪が降るのは恒例なんだけど、

こんなに「もさもさ」もびっくりでした。




先週は職場の送別会。

山ん中の温泉ホテルが会場だったのですが、

着いてから帰るまでに30cm以上は積もり、

送別会?忘年会じゃなくて??って感じでした。

「はーるよ 来い  はーやく 来い

あーるきはじめた みよちゃんが・・・」

あれ?みよちゃん?

さっちゃん?

みーちゃんだっけ?

まっ、

誰だろうと、きっと多くの人が

そう思ってるはず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード