ソチオリンピック。



平野君も平岡君もなんてかわいいんでしょう!

そう思うのは、私が親的年代だからでしょうか。

平野君のママは私よりも若く40歳でした。



平野君、県内出身なので、

地元の新聞も大きく伝えています。

こんなに大きく紙面を飾ったのは、

夏の甲子園で日本文理が準優勝した時以来かな。


明日未明は、

やっぱり県内出身の清水礼留飛君が出場するジャンプです。

レルヒ君のお父さんも現役ジャンパー。

先日の大会後のコメントで

「頑張れと言ってる人が頑張らないといけない」

って。

支える側も志が高い。



生で見るにはキツイ時間だし、

ハラハラするから、

今日の朝、

羽生君の金メダルに一気に目が覚めたように、

明日の朝を楽しみにしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード