寝酒。

今日は長女の練習試合の追っかけに。

時間短縮のため途中まで高速道路を利用することに。

so_convert_20140119221651.jpg

昨晩は結構雪が降ったみたいでインター入り口はこんな感じ。

ko_convert_20140119221519.jpg

本線に入る手前も除雪間に合わず、かな。

ro_convert_20140119221636.jpg

と思ったら本線はちょうど除雪中。

高速道路の除雪中は追い越しさせないように除雪車から

「追越禁止」バーが出ていて追い越し出来ません。

しばらく20キロ徐行が続きます。

「低速道路」なんだけど、

雪道怖いからね。

今日も関東ナンバーが追い越し車線を飛ばしてたけど、

怖いもの知らず??

追い越されてるこちらがおっかなかった。

寒い一日だったので肩がかちんこちんです。



さて、

久々に、

DSC00179_convert_20140119221728.jpg

酒粕のあまざけです。

お風呂上りにね、

寝酒だな・・・

あはは、なんかかっこいい!

いつもは牛乳を入れるんだけど、

今日はコーヒーミルクでクリーミーに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード