低気圧。



なんだか、昨日も今日も体がだるい。
おとといも昨日も早く寝てみたのだけれど、あまりかわりなく・・・

なんだか立ちくらみはひどいし、肩凝りがめちゃめちゃすごい
背中に鉄板背負ってるみたい

きっとお天気のせいかな
気圧の変化で微妙に体調が変わる・・・

今朝もめちゃくちゃだるい
気がのらないけど、でもこれしないともっと体が重くなる
毎日やってること

それは、通勤車中で民謡の練習
CDをかけ、思いっきり唄う。

今朝はだるい割に、手なんてエグザエルなみだし、体も頭もぐるんぐるん拍子とりながら唄っちゃったもんね

15分のお稽古は明日も続きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?調子悪いの??

私も体が痛いよ~。
いつもバリバリしてる感じe-445

でもぱこみこさんは手はエグザイルなみなんだねe-454

なんかそれって凄いなぁ~e-451

hitoさん、こんばんわ。
今の若い子ってカラオケの時、手で音階たどるでしょ?
それを民謡でやっちゃってるのe-454
まぁ、民謡でやっちゃう私ってやっぱり若くないんだけどねe-455

ん?あれ?「エグザイル」なのぉぉぉv-361
超はずかしいv-402

ぱこみこさん、おはよう!

なぜ、私は体が痛いって言って、鼻ちょうちん出して寝てるんだろう・・・大爆笑

エグザイル・・・ぱこみこさんに言われてはじめて気づいたよe-454
「エル」「イル」どっちなんだろうね。
私の「ドッグ」は本当に恥ずかしかったよv-414

エグザ・・・イル

ぱこみこさん、体調どおv-361

こっちでは、気温の変動が激しいので
体調崩す人が周りに結構います。
私は、体調悪い時に車に乗ったら
信号の度に半分寝てしまったことがあるので
車の運転には気をつけてね。v-291

あ、でも「エグザイル」の手付きで歌えるなら
大丈夫かな

↑たしか「イル」のはずですよ。
「エル」だと、どうもアラブっぽい感じが・・・v-356

おはよう~ e-343

朝から大爆笑だよ~
「エル」でも「イル」でも 何だかどっちも可笑しくなってきた~ e-454

わたしもこのあいだ久しぶりにカラオケで歌ってきました
ウ~ン!スッキリ!! e-453

ぱこみこさん 体調はどうですか?
無理しないでね。

“背中鉄板” わかるよ~
私もメチャ肩こりだし腰痛もヒドイ e-258

hitoさんの 「ドッグ」の件hitoさんに言われるまで濁点ついていることに全然気がつかなかったよ。

慌てて訂正コメくれた優しくって真面目なhitoさんが大好きになっちゃった v-344
(って ここで告白してどうする・・・)

↑↑ hitoさ~ん 気にしないでね 

hitoさん、こんにちは。
体が痛いのに、「e-445」←めちゃくちゃウケましたe-287

「エグザイル」だったねi-190
だいたいカタカナで書いちゃうあたり、もうすでに・・・e-263

猿渡りりこさん、こんにちは。
「イル」だったねi-190
ファンの人たちに怒られちゃうねe-263

ってか、信号のたびに半寝のりりこさん、それかなりヤバイですよ~e-447
読んでて噴き出しちゃったじゃないですかぁe-282

バナナさん、こんにちは。

バナナさんはカラオケで何を歌うのかなぁv-361
声の感じはイルカさんって感じするんだけど、なぁーんて言いながら「あゆ」なんかをノリノリで歌っちゃってたりしてv-411

MIYUさん、こんにちは。
私も「ドッグ」の訂正コメント読むまでわかんなかったの、なのに読んだ瞬間笑っちゃったのよねi-237(hitoさん、ごめんね)
hitoさん、かわいいよね~e-266

おっv-363v-363
hitoさん、MIYUさんに告られてますよv-351

若いかたでも、ドッグ?ドック?って間違うのをみるとうれしくなってしまいますよ
私などいつも
犬のケージをゲージだっけ?
キャンバス?キャンパス?
ナフキン?ナプキン?と迷ってしまいます。

てこなさん、こんばんわ。
年をとらずにはいられないので、今まで「ありえない」ことが普通にありえますねi-237

ジャニーズの誰がどのグループなのか、わからなくなりかけた時から、あきらめの境地ですねi-282
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード