週明け。

すずらん

また1週間が始まった。
今日は仕事の相棒、まちゃがお休みなので、テンション低め

朝、いつも楽しい近所のおじいちゃん、ご来店。
週末は姪っ子の結婚式でスピーチをすることになってたはず・・・
いつだったか、お店の中で思いっきり練習してったこともあったなぁ

どうだったか聞いてみると
「ばっちりうまくいったぜ」
とのこと。
「気分がのったから、モーツァルト作詞作曲の佐渡おけさ唄ってきた」
「・・・・」

いつものことなんだけど、朝から笑いすぎてアイライン、涙でとれちゃったよ
でも、おかげでテンション上場

笑いをくださる人は、私にとっては神様
いつもありがとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日、〝親子?〟って聞いたオジサンとは、別人なのでしょうねv-8
楽しい会話ができるお仕事は、いいなぁ。まあ、嫌な客もいるだろうけど。

てこなさん、こんばんわ。
まさに「お客様は神様」ですi-257
いろんな方がいますからね、でもまだ怒鳴られたりはないですv-290
先日、このおじいちゃんに「ぜんまい一緒に採りに行こう」ってナンパされましたよv-422

おじいちゃん、お店の中でスピーチの練習って・・・
そんなのアリなの??

ぱこみこさんのお店はなんだかとっても楽しそうだねe-68

MIYUさん、こんばんわ。
ど田舎のコンビニだからねぇ~、何でもありだよv-7
近所のおじいちゃん、おばあちゃんは常連さん。こないだなんてコタツをしまうから、テーブルクロスはないかってv-356
一応探すふりするんだけど、ないよぉ~
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード