やつれた理由。

今日は先週雨で出来なかった長男の大会と、

長女の大会が重なりました。

あっちに行ったり、こっちに来たり、

忙しい一日だったのですが、

長男は決勝で逆転負け。

DSC_1611_convert_20130914230117.jpg

長女はまさかの優勝でした。

DSC_1619_convert_20130914230220.jpg


3年生が引退してから、

いろいろあって、

ずーっと悶々の日々が続いていました。

悶々なんて言っても、

私ははっきり言うタイプで、

奥歯に物が挟まった言い方なんてしません。

あるかないか、いいか悪いか、

白か黒か、

差しだす言い方というより、

ズバリ突き刺す、的なね。

そして、また言っちゃったって自己嫌悪。

何回繰り返しても同じことをしてしまうって言う、

結構イヤなヤツです。

まっ、そんなことがモロモロあって、

悶々としてたのですが、

子どもたちの頑張りに救われました。

子どものことなんて、

親がピーチクパーチク言ってもどうしようもならない。

でも、見ない訳にもいかない。

めんどくせ~なぁ・・・




やつれて老けていくのは本当にこわいので、

悶々もこの性格も

ほどほどにしないと。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード