干しました。

IMG_1141_convert_20130825205941.jpg

お盆にやっとこすっとこ梅を干しました。

私は仕事だったので、

子どもたちに、外で遊ぶ時や出かけて帰って来た時に

ひっくり返してねってお願いして。

結局今年は6キロしか漬けれませんでした。



なんだろ・・・

今年はいろんな場面で一つ解決するとまた一つと、

モヤモヤなことが起こる。

おもしろいくらい次から次へと・・・

今年はこんな年なのかな。

もしかしたら、

我が家始まって以来のピンチになるかもしれないことが、

これから待ち構えていそうだし。

神様が試しているのか、私を・・・

心おだやかに過ごせますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅、きれいですね~

お子さまがた、三人三様にすくすく成長されて
お忙しいでしょうが、お楽しみですよ。

ぱこみこさんの今は、毎日がてんやわんやでしょうね。

これからは、夫婦、こどものことだけでなく
親の問題もありますから、まずは自分が健康でなくては始まりません。
しっかり食べて、よく寝て、がんばれ!!

てこなさんへ

お久しぶりです。
ちょっと涙がでました。
凹んでいる時、どうやったらこの感情から抜け出せるのかばかり考え、恨んだり疎んだりして自分を正当化・肯定したりしがちですが、心が平たくなるまでその場足踏みで浸ることもこれからの自分には必要なのかもしれませんね。
ほんとに、優しいお言葉でした。
頑張ります!!

いもむし君の話、顔がわかるんですね(笑)
なんだか本が1冊書けそうですね。
でも、ちょっと結末がてこなさんらしくてホッとしました。
きれいな蝶になって、てこなさんちにご挨拶に行けますように!
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード