追っかけ。

今日は長男の練習試合で隣町まで追っかけでした。

夏休みの町内行事などが重なり、

メンバーギリギリな上に、

エースなどの主要メンバーも不在など、

監督いわく

「史上初のピンチ」と朝のあいさつで言うほどです。

でも、

いつものメンバーじゃないからこそ、

経験できることも学ぶことも多く、

今日の収獲はでかかったと思います。

DSC_0885_convert_20130728230210.jpg

長男もだんなもまっかっかになるほど日差しが強かったのですが、

山の上のグラウンドは風もあって気持ちよかったです。

あっと言う間に休日は終わってしまったけど、

明日からまた頑張れそうだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード