血液ドロドロ。

6月の末に人間ドックを受けました。

ちょっと前に、結果が届いたのだけど、

やっぱり、悪玉コレステロールが高い高い。

そして、

今まで下限値よりも低かった総コレステロール値が高くてびっくり。

なんでこんなに高くなっちゃったんだろう。

まぁ、運動してないからだよねー。

先週は、いろいろあったこともあり、

夜、ほぼ毎日だんなと歩きました。

いろんな話をしながら。

吐きだしたり、言い合ったり、たまにけんかしながら

二人並んで同じペースで歩きました。

うそみたいに「スッキリ!!」ってわけにはいかないけど、

今は、大事な時間です。

なるべくこれからも続けていこう。

体重??

残念ながら、変わらない・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大切な時間だね

子供たちが巣立った後は、夫婦二人だけになりますね。
(現在うちがそうです)
会話は大事だな~と思います。
と言っても主人は岡山へ単身赴任中で一人暮らしなんですが。

ところで・・・ぱこみこさ~ん!
私、やっぱり頑張れなかったよ~。
6月末で仕事辞めました。
50代での畑違いの転職はしんどくて、体も心も拒否反応を起こしてしまいました。
向き不向きって実感しました。

ゆっくり次を探そうと思いますが、この年で無理かも~?

ごろたさんへ

ごろたさん、返事遅れてごめんなさい!!
そしてありがとうございます。

そっか、ごろたさんちはお子さんたちすでに一人立ちなのですね。
しかもパパも単身赴任?
それは家を一人で守る身としては、なおさら無理はよくないですね。
「この年で」なんて言わず、この年だから出来ることもたくさんありますよ!!
若きゃいいってもんじゃない・・・最近の求人票みて言ってしまう口癖です。

ゆっくりぼちぼちいきましょーーっ!!
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード