オススメ。

ニンジン

雪下人参を使ったにんじんジュース
めちゃくちゃ飲みやすい

結構、人参のすりおろしも見えたりするので、ドロドロしてそうなんだけど、これが意外とさらっとしていてさわやか

この辺ではコンビニや道の駅に置いてあります。
仕事中、お昼まえのお腹がすいた時なんかに、一本いっときます
きれいなビタミンカラー、見てるだけでも元気になれそう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱこみこさん おはよう

最近の野菜ジュースたちって飲みやすさを
追求するあまりか、ホントにカラダにいいの??
っていうのが多い気がするけれど
この鮮やかなオレンジはまさしく「にんじん」だね!!

なにかで人参が私達の病気にいいって聞いたことあります。

母が料理ベタで、こどもの頃、工夫してくれなかったのか、にんじん嫌いです。
にんじんって、頭にも体にもよさそうですものね。お子様方も、お好きですか?

「はいこんちょ」って何だろう??

人参にリンゴなども入ってるのかな。
おいしそうなオレンジだねv-10

魚沼産っていうのも栄養満点って感じだわ。

MIYUさん、こんばんわ。
そうそう、ニンジンジュースはガンにいいv-353って聞きますよね。
ビタミン豊富ってことかな・・・
おいしいから飲めますねv-343

てこなさん、こんばんわ。
ニンジン大好きですね、なので必ずどこかにニンジンいます。
離乳食は必ずニンジン使ってたせいかv-361子供たちも抵抗ないみたいです。

hitoさん、こんばんわ。
「こんちょ」はね、たぶん方言で「こんにちは」の意味かな。この辺とまた微妙に違うの、方言v-355

リンゴが入っていて飲みやすいの。
でもいくら体によくても、ダイエット中はしばらく控えなきゃねv-405
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード