そう言えば。

6月1日、車に乗ると

IMG_1089_convert_20130609222703.jpg

「あ~~、そうだったね~」

車内で一人つぶやいたりして・・・

結婚して17年です。

知り合って20年、お互いよく耐えてきたよね(笑)



明日、10日は義母の命日です。

8年になります。

私も手術から8年。

大事に過ごさなきゃな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた、おめでとう
とても暖かい、いいご家庭を築かれて微笑ましく読ませてもらっています。
これからもずっと仲よくね。

オタガイによく耐えた・・・五分五分ってことですか?
だんなサマから、反論ありそうですね。

先日の事件、私はとなりに寝ていた奥さんが、怪しい~と思っていました。
刺されているのに気づかない、、ありえん!!とね。
ありえるんだぁ・・・

てこなさんへ

いつもありがとうございます。

五分五分でない?
だんなから反論ありそう?
やだっ、どこかで見てますか?
もし、私がだんなより早くに逝って、攻撃されない静かな生活がだんなを狂わせるんじゃないかと、とても心配になることがあります。
1日でいいからだんなより長生きしなきゃ、と使命感でいっぱいです(笑)
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード